アメ車の走行距離について!!

最近、やっと日本で販売されている中古車の走行距離に巻き戻しが多いと問題になってきていますが 特にアメリカから輸入された中古車の走行距離の巻き戻しがヒドイ!2000年前後の車で10万マイルから15万マイル(16万kmから24万km)普通に巻き戻しして売られています。
お金を貯めて やっと希望の車を買ったら こんな車だったら 最悪です。アメリカの中古車屋さんで車を買うとCARFAX、
http://wsf.carfax.com
の証明を付けてくれます。これには走行距離、事故暦、大きな修理などその車の記録が載っています。
車のダッシュボード左上のプレートにVIN#(シリアル#)が付いていますが この#でその車の記録が分ります。
Auto Check
http://www.autocheck.com
でも調べられます。 両方ともクレジットカードがあれば
日本からでも調べられるので アメリカで登録されていた
車を買う場合は調べるべきです!
車屋さんにCARFAXの証明を見せてもらうか(見せてもらえないならそこでは買わないほうがいい)自分で調べる。
今のアメ車は簡単に故障などしません。故障するのはその車に問題があるので どうせ買うなら 程度の良い車を買ってください!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP