おじゃマンボ愛の劇場

どうも!!おじゃマンボ日下部です!!

本日は、4/7~4/9に神戸ポートピア市民広場にて、
2007神戸輸入車プレミアムフェアがありましたので、
おじゃマンボしてきました~
(今回はお仕事で・・・

関西地区の有名輸入車SHOPが厳選した輸入車が、
ズラリと並んでおり、(あれも良いな~これも良いな~♪)
目移りすること間違いなし~

敷居の高いSHOPに足を運ぶ事を考えれば・・・
冷やかし気分で気軽にしゃべれます。
関西地区の有名輸入車SHOP
が一箇所に集まります!!

フェアーの特権をご紹介~♪

1.他社と同じ車を比較しやすい。
2.衝動買いが出来る良質の車ばかりです。
3.通常の店頭価格より安い。
4.商談によっては、大幅値引き!!(もってけ泥棒~
5.フェアー特典がたくさん(現金つかみ取り・下取車10万up・低金利)

 

6.SHOPスタッフは、皆スマイル命(スマイル0円
7.好みはありますが、かわいいィ~ コーヒーレディ~ww

数え切れない程のフェアー特権がありますので、
皆様、ぜひ次回フェアーも宜しくお願い致します


おじゃマンボ愛の劇場
                      次回も宜しくです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP