☆西神フェアーにて☆ 

みなさんこんにちは

6月1日(金)2日(土)3日(日)に西神プレンティー中央広場にて輸入車フェアーが行われました★
関西の有名輸入車ショップが厳選した輸入車、のべ500台が並びました!


●各ショップこだわりの1台
●遠方の方もご安心のポッキリ車
●低走行、ワンオーナーなど程度抜群車
などの各ショップかなり気合の入った素敵な車が勢ぞろいでした

またフェアーならではの特典がたくさんあります!!

●特別低金利!!
●下取り10万円アップ保証!!
●御成約者様、現金つかみ取りチャンス!!
等々…たくさんの嬉しい特典がついてきます

最近はインターネットで買われる方も増えてきていますが、やはりたくさんの車を実際に見て、比べて、親切な営業マンに話を聞いて…お店の雰囲気などを感じながら大切な1台に出あっていただきたいです。
車も人も…出逢いが一番大切ですね
今回のフェアーで私も素敵なお客様にたくさん出会わせて頂きました。
これからも長いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
本当にありがとうございましたそして今後ともよろしくお願いします
皆さんもぜひまたフェアーへお越し下さいませ★★

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP