江上前線???上陸・・・します

毎度どうも!!おじゃまんぼ日下部です
皆さん!!如何お過ごしですか。

今日も朝から・・・アチチッです。

ふと、外を見ると雲って、来ちゃいました・・・・

もしかすると・・・あの方が・・あれをしてるのでは・・・・
そうです・・・・・・・・まさしくあれです・・・・・・

入庫車の洗車をしていました。
店長せっかく洗車をしても・・・
雨が降りますから意味なし・・・
逆に綺麗な車が・・汚れちゃいますwwwww

近隣の皆様・・・もうすぐ、洗車が終わりますので、
天気は回復されると思いますので、
今しばらく、お待ち下さい。

おじゃまんぼ愛の劇場

次回も宜しくです

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP