凄い!くるま

まいど~ とても寒くなりましたね!
今日の作業は K様のAMG CL55の納車前点検だす。
どの車も気を使うのですが この大きなボディなので要注意です。
細心の注意をしながら
いいなーこんなマイカーがあればな~と思いながら・・・点検にかかります

まずは エンジン各部点検です。

ベンツテスターDASでコンピューターチェックです。
まったく 異常はありません とても快調です。

エンジンオイルとエレメントも取替えです。
スペシャルのくるまなので 10W-50の100%化学合成油をいれちゃいました。
これでエンジンも最高でしょう!

次はブレーキの点検だす  さすがAMG 凄いブレーキ!!!

次はタイヤのバランス 4本とも調整です。

次は下回りの点検です。 くるまが新しいのもあってとてもきれいです。

こんな感じでCL55の納車前点検をしています。
精一杯整備をしてますので
欲しい車があれば Prosperity1で!
By B型2号より

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP