サバーバン車検!

こんにちは まいどです。
今日は雨がパラパラと振る天気ですね!
雨の日は路面が滑りやすいので 要注意で運転してください・・・
今日のお仕事はサバーバンの車検です
見てのとうりめちゃめちゃでかいのでリフトUpするのに大変です・・
長さが5m55cmあります。

だけど運転してみれば そんなに長さは気にならず、車幅が広くて注意が必要ですね ちなみに幅約2mあります・・・
室内はとても広くて優雅が気分がしましたよ

点検したところ ドライブベルトが痛んでいるので取替えです。
あとは特に異常もなく好調!
またのお越しをお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP