板金塗装速報!!

どうもー毎度お世話になっております♪
ジャガー田川です

今作業にとりかかっております、
ホンダ スパイクとリンカーンコンチネンタルの
作業風景作をご紹介いたします。

まずこちらが、全塗装でお預りさせていただいております。
リンカーンコンチネンタル(1977年式)
になります。
ようやく塗装の方も無事に終わり
只今組上げ作業中です。

ホントキレイに塗装されていますねぇー♪♪

こんなカッコイイ!アメ車にすごく憧れてしまいますね♪
僕もこんなカッコイイ!アメ車のオーナーになってみたいものです!

そしてもう1台作業中なのが
ホンダ スパイクです。

僕が洗車をしている数十分の間にあっという間に
作業が進んでいました!!
さすが師匠!♪めちゃめちゃスゴイっす!
めっちゃ尊敬するっす!♪(笑)

作業も速くて、なにより丁寧そしてキレイ!
それがプラスペリティー1板金塗装なのです!!
妥協を許さない職人魂!
それらがなせる職人技の数々!!
クゥーー痺れる!
(カビラJ)風


この職人技を体験したいなら今すぐに!今すぐに!
ご連絡を!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP