いよいよ!!美容整形開始♪

毎度!!どうも!!日下部です

皆さん!!お元気ですか

あれから約1ヶ月!!
お盆休み!!
あの日の惨劇!!
覚えてますか???

私は忘れれません・・・・・
なぜなら・・・・今・・・・・
ダサイ純正ホイール・・・
見るたびにため息が・・・・・・

早く直らないかと・・
首を長くして待っていました・・・

やっと、オペの日が!!
先生!!ホイールは助かるのでしょうか・・・
どうか助けてやってください!!
この子がいない生活なんて・・・・・・

レグザーニ付いてないS500なんて・・・・・・
ベンツ田川の自転車生活と一緒じゃないですか!!


兄ィやんちゃんと、
たのんまっせ~
ほら、マスキングちゃんとしてよ~


ちゃんと見とるで!!!!
私の物だからといって
手抜きは!!なしで・・・・

私の物だからといって
手抜きは!!なしで・・・・

でも、金額は格安でお願い致します♪♪

仕上がるのが本当に楽しみです。
この続きは、また明日!!

じゃ~ね~


1クリックが不足しています。
あなたの1クリックで救われる店舗も!!

prosperity1 CS
TEL 079-436-7770
FAX 079-436-7771
http://www.prosperity1.co.jp/
info@prosperity1.co.jp 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP