今日の板金塗装!!

こんばんわ!田川です♪
今日も板金塗装での出来事を
お伝えいたします。

今回は、僕も日頃お世話になっている、
S様からのご依頼で、
ホンダ・マグナ250
ラップ塗装をお伝えします。

まずタンク塗装♪
師匠と僕との共同作業!
(でもあまり僕は、役に立ってなかったような・・・)
(笑)

フェンダーもかなり、イイ味でてます♪

S様も、大満足のご様子♪
組上げ完成が楽しみです!

日S様からツーリングのお誘いがありましたが、
情けないことに、僕はバイク持ってないので・・・
というより、バイクの免許がないので!!
ツーリングは、諦める事に・・・

でも、S様より免許を取りにいくように
勧められ、少し考えています。(笑)

S様と一緒にツーリングに行けるよう
頑張ってみます!

私事が多くなってしまいましたが、
皆様も車だけではなく、
我がプラスペリティー1板金塗装では、
バイクのカスタムペイントも
おこなっていますので、
是非是非ご来店を!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP