ラングラー センターパネル リメイク!!

毎度!!どうも!!日下部です

何でも屋の私は、
ラングラー センターパネルリメイクの為、

本日、板金塗装工場で働く事になりました。

センターパネル上部には
ナビゲーション取り付け台のビス跡が・・・・

側面にもボンドが垂れたような後が・・・
この度はこれを綺麗にリペアの予定でしたが
どうせするならカッコよくなれば一石二鳥♪♪


では、気合を入れて作業開始!!と思ったら

ハチマキしたら板金塗装じゃないから・・・・と
笑いながら指摘・・・・・あっそうなんですか・・・
まぁ気を取り直して作業開始!!

まずは、エアコンの吹き出し口を撤去します。

裏面からググッと押し出せば簡単に取り外せます。

撤去完了!!

次の作業指示を受けます。

まずは、このナビ取り付け穴を埋めるのですが、
プラスチックの割れ等を直す時に使う
強烈に硬化するボンドをこの穴へ詰め込みます。

ボンドが流れ出ないように、
ガムテープをパネル裏に貼り付け

さぁ~この強烈ボンドで
マシンガンみたいでしょ

ガンから出したボンドを混ぜます。
すぐに硬化がはじまるので
時間との勝負!!

穴埋め終了・・・・・
あとは芯までボンドが乾くのを待つだけ
明日の朝にはカチコチに!!

本日の軽作業はこれまで♪♪


1クリックが不足しています。
あなたの1クリックで救われる店舗も!!

prosperity1 CS
TEL 079-436-7770
FAX 079-436-7771
http://www.prosperity1.co.jp/
info@prosperity1.co.jp 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP