本日も全開バリバリサービスファクトリーbyProsperity1SF

おつかれさまです。
本日も我がサービスファクトリーは全開です!!!
毎日、修理に車検にカスタムにパンパン状態です。
本当にありがたいことです♪♪
まずは顧客N様のAMG CL55が車検整備で入庫です。
今回は「シフトレバーがPポジションから突然動かなくなる」
の予防に対策パーツの装着も行います。
しばらくお待ち下さいね♪

本日2台目は顧客Mさまの2000y G320ロングの車検入庫です。
Mさまは他にもHONDA NSXやポルシェなども所有され
かなりのカーキチ!?
うらやましいかぎりです♪♪
早速、作業に取り掛かりますのでしばらくお待ちくださいね。

本日3台目は顧客Kさまの2000y シボレーサバーバンの車検入庫です。
2005yに購入頂き、普段はご自分でサンデーメカニックをされるそうで!!
自分で出来る限りの、メンテナンスするのってカッコイイですね!!
アメ車ライフを満喫って感じですね!!
バックアップは万全ですよ。
しっかりと車検整備しときますので、しばらくお待ちくださいね。
byTEN

イタリア製SAIMAブース
世界NO1塗料DUPONT

メルセデスベンツ社認定
DASテスター 完備

近運整認 兵第7113号
陸運局指定整備工場

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP