★NさまハマーH2 カスタム&メンテナンス報告★

こんにちは prosperity1 makiです

今日は先日ご成約頂きましたNさま

ハマー H2タイプG

納車前のカスタム&メンテナンスのご報告を

まずは ステッカーチューンの匠、

廣畑工芸さんによる特注オリジナルステッカー

優しいNさまは、なんとプラペリアドレスバーをオーダー

こんなカッコイイH2で宣伝して頂けるなんて光栄です

廣畑工芸さんと当社スタッフでデザインさせて頂きました

2種類のメッキシルバーステッカーを組合わせて‥

本当にかっこいい仕上がりです

Nさまに気に入って頂けると嬉しいですね

皆さまもオーダーステッカーのご注文、承りますのでぜひ

さて、続いては‥

こちらが純正のダッシュまわりのカバーたち

 

1つ1つ丁寧に‥全て外していきます

何をしているかと言いますと‥

ナビ・オーディオ関係は勿論ですが‥

 

そうです 塗装の匠、いたの氏によるオリジナルラップペイント

これだけ沢山の数をペイントしていきます

こちらが使用した魔法の塗料「MARBLIZER」

今回のカラーはNさまの希望でSilver-White

品良く渋い ナイスな選択だと思います。

ちなみにこの方が、最近結婚された塗装の匠、いたの氏

とても良い仕上がりですね。

こちらもきっと気に入って頂けると思います

さて‥まだまだ作業は残っておりますが今日はこのあたりで

急ピッチで作業にかかっていますが、

やはり焦らず丁寧なメンテナンスを心がけておりますので

Nさま、もうしばらくお待ち下さいね


by  maki

 

Prosperity1 CS
TEL 079-436-7770
FAX 079-436-7771
MAIL
info@prosperity1.co.jp
http://www.prosperity1.co.jp/

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP