BMW Z4 クーペのT様ご来店♪♪

まいど!!どうも!!日下部です♪♪

本日は、Z4 クーペにお乗りの
T様が久しぶりのご来店!!

いつの間にやらご自分でカスタマイズ

2週間ほど前に新しいホイールを履かれ
私の知らないうちに、
かなりスパルタな感じに仕上がっていました!!
全然変わりましたね~と話をしていると・・・・

ハミでたタイヤを発見!!
これは警察に止められますよ~
という事でフェンダーモールを
急遽、取り付ける事になりました・・・・・

さてさて作業開始!!

取り付けは、メカニックの西さんが担当

取り付け完了!!
T様もより一層スパルタになったと
喜んで頂けて本当に良かったです

次はルーフのペイントですね

T様とMAKIちゃんの
BMW VS AUDIのトークも
面白かったですよ!!

また、お茶のみがてら、寄ってみて下さい

 

Prosperity1 CS
TEL 079-436-7770
FAX 079-436-7771
MAIL
info@prosperity1.co.jp
http://www.prosperity1.co.jp/

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP