フェラーリ360モデナ カスタムペイント

まいど!!どうも!!日下部です。

京都フェアーに行っていたので
納車会に参加できなかったのが残念・・・・
M様のカスタム完了後の写真がついに!!

M様、実はカスタムペイント最中でした!!
フェラーリにカスタムペイント!!
なかなか出来るものでは!!

板野氏の腕を生かした作品です。

カッティングシートまたラッピングで、
カスタムをしている物は良く見ますが、
エアーブラシで丁寧に丹精込めて仕上げました

サイドにもフェラーリの文字と跳ね馬を!!

右サイドびっくり!!実はは転写文字を使い、
他の物とは違うところをアピール

本当に雰囲気がガラリと変わりましたね!!
フェラーリを・・・・M様男前ッス

M様ご満悦ですね!!
これからもプラペリを宜しくお願いします♪
世界で一台のフェラーリになりましたね!!!!!!!!!!!
次は、ホイールあたりをカスタムペイントですね~
その時は、また相談乗ります

そしてMさま、このフェラーリにて12月9日(水)のサーキット走行会

本日エントリーして頂きました!!

PS:サーキットでも、よろしく!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP