ダッチ チャージャー ホイールをカスタムペイント!!

まいど!!どうも!!日下部です♪♪

ついに!!カスタムホイールが完成♪♪

ホイール本体は、ホワイト・ドラックのツートンで!!
リム部分は膨張するホワイトを使いました
そうする事で22インチがより大きく見えます。

ディク面はマッドブラック!!
ブラックにする事で奥行きがでます。

単なる好きな色を使うという事ではなく
板金塗装の匠!!
板野氏に色々教えてもらいながら完成しました。
(まぁ~私はフンフンと聞いてただけですけど・・・・・)


アタッチメントタイプのパーツ!!計40本
板野氏の気分はおそらく・・・・
こんな感じだったと思います

そんな私のわがままを聞いてくれたおかげで

この度も前回のベンツのホイール同様
アクセントとして、どうしても取り入れたかった
キャンディーペイントが!!!


いよいよ、このダサいホイールともおさらば

アタッチメントパーツをセンターキャップ付けて・・・・・
ええ感じやないですか~

まずは、コイツを装着せねば・・・・・
装着後を想像するだけで・・・フッフフフ・・・

一本目装着完了!!
お~!!ヤバイッス・・・・と
思っているところにお客様からの電話!!
私のチョッと目を離したすきに・・・・

みんなが取り付けをしてくれていました!!
オイオイ大丈夫か~キズつけてないやろな
それより田川!!パンツ見えすぎやぞ!!

みんなの協力のおかげで思いのほか
短時間で取り付け作業終了

新たなカスタムにより
ダッチ チャジャーをより一層スキになる
今日この頃でした!!

次回カスタムはボディーにラインを・・・・
まだまだカスタム道は続く・・・・

 

Prosperity1 CS
TEL 079-436-7770
FAX 079-436-7771
MAIL
info@prosperity1.co.jp
http://www.prosperity1.co.jp/ 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP