★ハマーH2 ブレンボブレーキ装着★

こんにちは ブログUPが少し遅くなってしまいましたが

ハマーH2の当社ユーザーNさま

今回は、H2のフロントブレーキを

ブレンボブレーキ 8ポット 400Φ

へ交換させて頂きました

ブレンボブレーキが到着するまでやく1ヶ月‥

Nさまには首を長~くして待って頂きました

ようやく到着

さすが400パイ  ディスクが大きい!!

見た目だけでは無く、肝心のブレーキの効き具合にも期待

ハマーH2純正のブレーキ

作業は夜を徹して、2人がかりにて急ピッチで進みます
プロ職人の手が4本あれば、鬼に金棒です

さて、取り外した純正ローターと brembo 400パイのローター

大きさの違いは一目で解りますね

取付作業も順調に進んでおります。

装着完了

ド迫力のbremboキャリパー

キャリパー塗装はブラックボディーに合わせてレッドを選択

正解でしたねNさま

これはとても喜んで頂けそうな予感。

納車当日、心配していた雨も上がり、最高のお天気に

新品の為、ブレーキがなじむまで少しかかりますが‥

さらに激シブになったH2をとても喜んで頂けました

早速、「次はどこイジろ~かなぁ~!?」

なんておっしゃるNさま。。男前すぎます

それでは最後にカッコいい後姿を見ながら‥

Nさまこの度は誠にありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP