レーダーは必要ーーー(^^)

島野です! 今日は昼間 暖かかったですよね~ (^^)
でも・・・ 夕方から 寒くなり 雨がチラホラ 寒かったです。。。
(><) 雪になるかと 思いました・・・

でも 仕事は おかげ様で 満載です!! こんな時代ですが、お客様に感謝。。。 です(^^)

今日の作業は  アウディTTクーペの レーダー取り付けです (^^)

そうなんです・・・ かなり ハイグレードな レーダー (^^)
絶対必要なんです~~ ・・・ って言っておりました (^^;
結構 飛ばし屋さんなんでしょうか?? (^^;

どんな 作業でも 必要とあれば バラバラに~(^^)

スタンダードな取り付け方ですが、しっかり付けさせて頂きました (^^)

後は  パトカー 白バイには 気付けてくださいね (^^;

他、納車点検 その他 色々作業がありましたが、次のブログで お知らせします (^^)

明日も 一日 頑張ります (^^)v

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP