アウディA6 車検前の整備、車高調整です!!technicalservice(^^)ハイラックスサーフ HIDバルブ交換

カスタム!!! サイコー!!(^^)!

島野です(^^) 今日は かなり冷えますね~・・・ 寒さが辛いと思いつつ・・・ 来週スノーボードに行くので、寒くないと困るんです(^^; 少し矛盾してますが・・・ 楽しみです(^^)

さて!! 今日の作業ですが、ハイラックスサーフ HIDバルブ交換、アウディA6 車検前の整備、車高調整です!!(^^)

6000KのHIDをフォグランプに!!(^^) ヘットライトも6000Kにしているので かなり明るいです!!

これでスキー場まで 安心して行けますね~ (^^) オーディオ ナビげーションにもこだわっておられるみたいなので、さらなるバージョンアップ!!! ご相談 させて下さいね(^^)

215サーフの お勧め HP ご紹介しておきます(^^)

http://www.215soc.com/

あと アウディA6の作業です(^^) かなり イケテルA6です!!(^^)
ノンエアロで スーパーローダウン!! いい感じです(^^)

このままの車高だと・・・ 車検が通らないので・・・(^^; 車高を上げました・・・

フロントの足回り KW の車高調に 違うスプリングにてダウン量をかせいでるんです!!

ちょっと見にくいですが リアの足回り・・・ フロントと同じく別メーカーのコイルでスーパーローダウンを実現!!! KWのコイルで 車高をあげました(^^)

あと、車検で必要な整備をしていきます(^^) 後ほどアップしていきます!!

 

 

Prosperity1 CS
TEL 079-436-7770
FAX 079-436-7771
MAIL
info@prosperity1.co.jp
http://www.prosperity1.co.jp/ 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP