Prosperity1 CS/ベンツセレクタレバー(シフトレバー)不動!オリジナルパーツ!

Prosperity1 CS/ベンツセレクタレバー(シフトレバー)不動!オリジナルパーツ!
当社が自主製作致しましたメルセデスベンツSクラス(W220)・SLクラス(R230)CLクラス(W215)のスペシャルパーツのご報告です!シフトの動きが硬くなる、パーキングから抜けないなどの症状でお困りではないですか?突然なんの予兆もなく壊れ、前にも後にも動けないというなんとも恐ろしい報告が多発しております。これは、セレクタレバーAssyの中にあるプラスチックで出来た様なパーツが壊れているため安全装置が解除されないのです!特に98年~2004年の車輌によくある故障です!!セレクタレバー関係パーツはセキュリテー関連のパーツの為ディーラーしか取り扱いができません。その為、取替え工賃・コンピューターでデータのコーディング出張費で約20万円コースになります!これはあまりにも高いですよね!そこで当社は、特殊パーツを製作いたしました。純正のプラスチックの様なセレクタレバーの壊れやすいパーツを、アルミを特殊加工で削りだして作りましたセレクターレバーはそのまま使い、分解して壊れているパーツを特殊加工アルミに取替えします。純正にくらべて強度もありますので もう壊れる心配はありません。 そして、コンピューターでの設定も必要ありませんので 工賃もかなりお安く抑えることができます。遠方で故障されると、レッカー費用等もかなりかかってしまうかと思います‥ その為、早めの取替え・交換をお勧めいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP