Prosperity1 CS/BMW X5 ドアミラーオリジナルパーツ作製! 開閉不良修理!!

Prosperity1 CS/BMW X5 ドアミラーオリジナルパーツ作製! 開閉不良修理!!
最近、BMW X5(E53)でのドアミラー開閉・格納不良の症状で、当社へ入庫されるお客様が大変増加しております。 ドアミラーが格納途中でまた開いてしまう‥片方だけ動きがおかしい等‥頻繁にご連絡を頂いております。 この場合は、ドアミラー内部のギアが破損して噛み合わなくなり、開閉不良になっているケースが非常に多い状況です。 ディーラーではカバーとレンズ以外(左記の写真) ごとのAssyしか出来ず、片側10万円コースに!! 同じペースで開閉している為、おそらく両方交換が必要ですので、約20万円かかってしまいます!! これではあまりにも高いですね‥そこで当社は、格納不良の原因となるモーター内のギアを独自で製作致しました!!これでドアミラーごと交換せずに修理が可能です!!当社作製パーツの材質はmedium carbon steel(ミディアムカーボンスチール)で、強度も抜群です!! ※ギアは1年保証※ ●車輌持込み又はドアミラーAssyごと当社まで送って頂き、ドアミラー格納ギア交換 ¥38,000/片側(税込)(パーツ代、工賃込み) ●パーツのみの販売は致しておりません。 ●送料はお客様ご負担でお願い致します。(開閉不良の原因がギアでない場合は修理出来かねますのでご了承下さい。) 作業は予約が必要ですので早めにお問い合わせ下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP