マセラティ クーペ カンビオコルサ ワイドVer  スプリングフェアーで大変お得メニュー!!(^^)テクニカルサービス部より

島野です(^^) 今日は マセラティのオイル交換 プラグ交換 エアエレメントの交換のアップです!!

いやいや~ スプリングフェアーで お車のご制約に伴い 整備が大変お得になっています!!(^^)

まず オイル交換です(^^) マセラティの場合 ドライサンプ式なので ここのサブタンクと。。。

ここのドレンボルトから オイルを抜きます。。。

抜いている間に 2人で総点検!!他の点検もおこたりません!!(点検しているのは 整備士の鏡!!西 整備士(^^;

使用するオイルは もちろん!! ロングライフオイル ユーロモーターオイル!! エンジンの性能を引き立てます!! もちろんオイルエレメントも交換~(^^) 後はオイルを入れるだけ~。。。

次にエアーエレメントも交換です。。。 かなりよごれてました(^^;

今回。。。なんとプラグも交換です。。。 プラチナプラグ・・・ かなり高価ですよ・・・(^^; これが8本。。。

イグニションコイルを取り外したら プラグが現れます。。。

まだまだ使えそうなんですけど・・・ 交換です(^^;

スプリングフェアー ただ今開催中です!! お乗換えを考えている方は お得な内に・・・ 是非!!

車検整備 板金塗装もおまかせ下さい!! カスタムも受付けしています!!
どしどし お申し付け下さい!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP