S55 キャリパーペイントでバッチリ!!


本日はいつもお世話になっているN社長のS55キャリパーペイントのアップです。

かっこいいNの社長のS55ですが。。。

よくみるとフロントはブラックにペイントされているのですがリヤはペイントされていない。。。

ということでリヤもブラックにペイントすることに

さすがN社長!!
細かい所まで手を抜きませんね

まずはリヤのキャリパーを塗りやすいようにバラしていきます。

バラしたキャリパーをきれいに洗浄します。

きれいに汚れを落としたらペイントしていきます。

きれいに仕上げるため2度塗りして一日乾かしたら完成!!

シルバーに塗りなおしたホイールの奥のブラックのキャリパーが映えます

これでS55はさらにかっこよくなりましたね

1月も大盛況!!! オリジナルパーツです!!

http://www.prosperity1.co.jp/279593.html    X5のミラー こちらチェック!!

http://www.prosperity1.co.jp/283417.html  セレクターレバーは こちら!!

上記 部品は 当社オリジナルパーツです!!  類似品にはご注意下さい。

お電話 メール 御来店 お待ちしております!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP