マセラティ カンビオコルサ 修理 小ネタ集 時計のイルミ切れ 修理~(^^)

島野です(^^) 本日から 小ネタ? マメ??な 修理特集として アップしていきたいと。。。(^^; その 第一弾として マセラティの 時計のイルミ切れの修理のアップ~(^^)

結構 点かないと気になるイルミ切れ。。。 特に 時計となると気になります。。。 そこで 時計をバラバラにしてみる事に~(^^)

部品の構成は こんな感じ。。。 かなり細かい・・・(^^; 因みに マセラティの新品の時計のお値段は。。。 〇万円・・・(^^; さすがマセラティ。。。

赤丸で印をしてる所が 純正のLED。。。 これを交換するのは結構大変。。。
と 言うことで。。。

3ミリの カットLEDを使う事に。。。 カットLEDは 普通~のLEDに比べて光が広がるので 広く照らしたい場合は これがいいですよね~(^^)!

ってな感じで 3ミリの穴をあけて ホットボンドで固定します。。。

後は組み付けて 完成~(^^) 照り加減も いい感じになりました!(^^)
今回は ホワイトを選択しましたが 他の色も設定があるので 違う色にしてもいいのでは??!(^^;

これから始まる 小ネタ 修理特集~。。。 ドンドンアップしていきますので お楽しみに~(^^)!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP