ランボルギーニ・ガヤルド・ スーパーレジェーラ  点検

こんにちは 今日は先日ご契約いただきました I様のスーパーレジェーラ の点検様子です。いつも楽しいI様 もう少しお待ちくださいね

スーパーレジェーラとはどのような車なのと言う方に、以前ブログで紹介した記事があるのでご覧くさいね
http://www.prosperity1.co.jp/269315.html

さすがスーパーカー 本当にかっこいいですよね・・・
ボディーに傷がつかないように細心の注意をして作業にかかります。
ボディフィルムを貼って保護をしたり、リフトUPする際は車両前後に動かすときはボディを触れないで、タイヤを押して転がして移動しています

この様に保護はバッチリです。
早速作業に入ります
足回り、ブレーキパッド、ブレーキフルード、エンジンオイル、バッテリーなど交換していきます

メンテナンスも完了してあとは納車待ちとなっております。
明日は、ついにスーパーレジェーラの納車&Happy Birthday ですね (v^ー°)
本当におめでとうございます。
ランボルギーニの走りを楽しんで下さい。
これからもよろしくお願いします

SERVICEより

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP