フェラーリー F360モデナ デモカー ホイルペイント~ キター!これ(^^)&カスタム部からのお得~なお知らせ!

今日のアップは フェラーリーF360モデナのホイルペイントです!!
プラスペリティ1のコンセプトカー~(^^) こんなんしたら かっこええんゃうん~(^^)!仕様にしています。。。(^^)

シルバーのままでもいいんですけど。。。 ちょっと飽きてしまいました~(^^;

19インチに交換~?? っていう手もありますが やっぱりMTのモデナ。。。走りは捨てたくない! 18インチをリニューアルです!!(^^)

もちろん・・・ センターキャップも リニューアル。。。 お馬さんも リニューアルです。。。 センターのお馬さんを4つ取り外して 。。。

はい 整列~(^^; おりこうさんです。。。(^^; ちょっとオシャレに~。。。

またまた整列~(^^)! 男前になりました~(^^; 今回 センターキャップは 黄色に~(^^)!

もちろん マスキングもヌカリなく。。。 今回はブラックに~。。。 しかも1色では おさまらず。。。

リムは ツヤ有りのブラック! ディスク面はツヤ無しのブラックメタ!! いい感じに仕上がり~ 男前になった お馬さんのセンターキャップを付けて モデナに装着すると。。。!

フェラーリーには ブラックとイエローのコラボがいい感じ(^^)!! 是非ともおすすめのカスタムカラー~!! 車種にあわせてコーディネートさせて頂きます(^^)! お電話 メール お問い合わせ お待ちしております!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP