マセラティークーペ カンピオコルサ ナビゲーション取り付け&ダイノックカーボンシートを貼ってみたYO!!

島野です(^^) いつもお世話になってます 京都からご来店の マセラティ カンビオコルサがご入庫です(^^)!

いつみても このフェンダーラインは 迫力あります~(^^)!

今回は ボンネットのボディメイキング タイヤの交換 ナビゲーション取り付けとバックカメラ ダイノック カーボンシートの施工と 盛りだくさんのご依頼 ありがとうございます(^^)

その中で 今回のアップは アルパインのナビゲーション バックカメラ ダイノックカーボンシートをご案内~(^^)!

1部ですが 施工する場所を バラバラに~(^^) 結構 時間がかかってしまいました。。。 やっぱり高級車~。。。 はめ込んでるだけと思ってるパーツもネジで固定されてます。。。(^^;

施工する前のシフトゲートと エアコンパネル。。。 ブラックで統一されて いい感じなのですが。。。 ここはちょっとリニューアル~(^^)!

いつもの様に 施工方法は。。。 貼るだけです。。。(^^)! 貼ってみると・・・

こんな感じに~(^^)! カーボン柄を合わすのと 丸く切り抜くのが意外と大変~(^^; ダッシュとの色合いも合ってていい感じになりました~(^^)!

いつも お世話になってるので~(^^)! ここまで施工のサプライズです(^^;

ナビゲーションも 所定の位置に取り付けさせて頂きました~(^^)! 意外と足元が邪魔にはなりませんでした。。。(^^)

バックカメラも 埋め込んでみました~(^^) これで飛び出せカメラにはなりませんね。。。(^^;

後は ボディメイクとタイヤの交換予定です。 お納車まで 今しばらくお待ち下さい。(^^) 今回もありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP