アウディ R8 納車整備~(^^)!& 小ネタ集~エンジンルームのLED 夜でも光る様にしてみました~(^^)

島野です(^^) 今日のアップは アウディ R8 納車整備&小ネタ集~♪ エンジンルームのLEDをちょっと加工してみました。。。(^^)

今回は 鳥取県からお越し頂き、R8を購入して頂きました~(^^)! ありがとうございます。それに伴い 納車整備をさせて頂きました~(^^)

って言っても・・・(^^; 走行距離が17000キロ。。。このR8・・絶好調のコンディションです。。。(^^)! オイル交換とバッテリー交換。。。TEXAにて診断して完了~~(^^) 最後にお客様の要望で。。。

こだわってます!! アドバンスポーツのタイヤに交換させて頂きます(^^)
R8とのマッチングもベストです。。。(^^)!

後は 小ネタ集~です(^^)

エンジンルームのLED。。。 ロック アンロック時に点灯する様になってます。。。 その機能も生かしつつ イルミネーション点灯でも点く様にしてみました。。。(^^)

今回 ダイオード4つと リレーを使って 別回路にて配線。。。

室内から電源を取り。。。 点灯テスト~(^^)!

ロック アンロックでの点灯は 従来通り。。。

スモールにスイッチをしても。。。

点灯~~(^^)! 夜になると もっと明るいんでしょうね~(^^) エンジンルームが光りながら走ってる車は 見たことがないので インパクト大でしょうね~(^^;

もちろん スイッチで切る事も出来ます。。。 気分によって使い分け~(^^)!

今回は 当店をご利用頂き ありがとうございました。 お納車まで今しばらくお待ち下さい。

あんな事した~~い! こんな事したい!! があれば 是非ご相談下さい!! きっと 出来るはず~!! たぶん。。。(^^;

ご相談 お待ちしております!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP