レクサス GS350 ヘットライトにXPELフイルム施工&テールユニットを黒くしてみました~(^^)!

島野です(^^)  当店でレクサスGS350を購入して頂いたお客様のお車~(^^)! 少しずつ ドレスアップ計画、勃発中~(^^;

今回は とりあえずって所で ヘットライトをフイルム施工&テールレンズのブラック化からカスタムです!!

まずはヘットライトから~。。。(^^)!

ちょっとだけクスミがあったので~。。。

磨くとこんな感じに~。。。(^^)!!

当店で オークション評価 評価5点のAの車をお勧めしただけあって ピカピカ~(^^)
でも 貼り付け時の事を考えて ヘットライトは特殊の磨きこみをしています。。。

まずは ユニットの形にフイルムをカットします。。。 実はこの作業をいい加減にすると 後が大変なんです。。。

まずは ハイビーム側から。。。 作業は・・・ 貼るだけです。。。(^^;

次は ヘットユニット。。。 この湾曲が意外と厳しい~(~~;; でも空気が入らない様に 貼って行きます。。。

フォグランプの所にも施工~(^^) いい感じで仕上がりました~(^^)v

続いて テールランプ。。。

テールレンズも ピカピカ~(^^) でも ペイントするには 下地処理も抜かりなく~(^^)

今回はクリアーの所は しっかり残してペイントです。。。

ペイントの配合は オリジナル~(^^)! いい感じのブラックテールになりました~(^^)!

今回は 色々とありがとう御座いました~(^^)! 今度は タイヤ ホイル 車高調ですかね~。。。(^^) お待ちしております!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP