フェラーリ 360モデナ ナビゲーション取り付け~(^^) イタ車いっぱい~(^^)!!

島野です(^^) 今日のアップは~(^^)。。。

ランボルギーニ ガヤルドのエアロの取り付けを ご紹介しようと思ったのですが。。。ブレーキキャリパーのペイントを優先することになったので。。。

モデナに カロッツエリアのサイバーナビゲーションの取り付けのご紹介です!!
このモデナも ご契約と一緒にナビゲーションを取り付ける事になりました!!
ありがとう御座います!!

まずは バックカメラから取り付け~。。。

今回は ライセンスランプの横に貼り付ける事になりました。。。 もちろんバンパーに埋め込む等の加工もしています。。。ご要望に応じて作業はさせて頂きます。。。

ご存知の様に モデナはリアエンジン。。。 バックカメラを付けると言う事は エンジンルームに配線をする。。。って事・・・(^^;;

横のカバーを外すと 配管やらポンプやらリレーとかがいっぱい。。。(^^)。。
熱の問題もあるので このすき間に配線を通していきます。。。

ひとまず他の作業もあるので 今日はここまで。。。(^^;; 後日に分けてアップして行きます。。。

しかし。。。今日のピットは~~(^^)!!

モデナが2台に~~(^^)!

アルファロメオ156にガヤルド~(^^)!! イタ車が大好物な僕にはパラダイス~(^^;;; 自分のロメオも ちょっと見てあげないとなぁ~~・・・(^^;

次回のアップもお楽しみに~~(^^)!

たくさんのお問い合わせ 有難うございます!!
大盛況!! 
オリジナルパーツです!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP