メルセデスベンツ CL500 オリジナルロアリングキット取り付け~(^^)もちろん微調整も~(^^)v

島野です(^^) 今日のアップは プラスペリティ1 オリジナルロアリングキットのご案内です~(^^) メルセデスベンツのエアサス、ABC装着車は、DASでの車高調整と、ロアリングキットでのローダウン、車高調整が主流です。。。

今回の例は、ロアリングキット+DASにて微調整の施工をご紹介。。。

例えば、W215のローダウン。。。DASのみでローダウンしていましたが。。。

 

左の写真がフロントで右がリヤです。テスターで下げるには限界があります。

DASのみの調整ですと、危険を察知してか、下がってくれません。。。
また、ロアリングキットで限界以上に下げようとすると、エアバックの破損、誤作動により、車高が保持しなくなる症状が。。。

プラスペリティ1では、ロワリングキットを使用、プラス DASでの微調整を施工しています。。。

フロントはターンバックル式。。。

リアはステーの交換です。。。

特に精密なABC車はシビアな微調整が必要です。。。

取り付けて、DASにて微調整すると~(^^)!

前後左右のフェンダーとの空きが同じぐらいに仕上げられます。。。

フロントもツラツラ~(^^)!!

いい感じに仕上がりました~(^^)!

当社では他にも Sクラス W220、221 Eクラス W211 CLクラスW215、216 SLクラス R230用
のロワリングキットもございますのでぜひご相談下さい。

車高やバランスの調整は専門知識のあるプロに相談することをオススメします。

あなたのお車もカッコよくローダウンしてみませんか(^^)
ぜひ一度お気軽にご相談下さい!!

エアサス等以外のサスペンション
BMW,Audi等他メーカーのローダウンのご相談もお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP