ガヤルド なぜか熱いよ・・・

こんにちは 最近急に寒くなりましたね~
皆様風邪などひかないように体調管理してくださいね
少し前ですが、こちらのランボルギーニ ガヤルド

大変暑かったのでA/CをON A/Cパネルでは運転席、助手席ともにLO温度に設定してあるのですがあれあれ???
なんかおかしいぞ 助手席はキンキンに冷たい風が出ているのに
運転席はガンガンに暑い風が・・・・???
エアコンパネルでいくら温度変更をしても暑いまま・・・
早速入庫していただき点検してみるとA/Cには問題がなくヒーターバルブが
怪しいな・・・
確認しようとヒーターバルブをいろいろ探したのだが見つからない
修理書を確認してみるとなるほど これは見つけにくですよ
車両の中央アンダーカバーを取り外してプロペラシャフト上に付いています
場所がわかれば故障箇所を確認
やはりヒーターバルブの不良でした

後はパーツを手配して交換するのみですね

今回はご来店有難う御座いました。また宜しくお願い致します(^^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP