BMW E46 WEITEC車高調取り付け~(^^)マダマダカスタムは続く~。。。

島野です(^^) 今日のアップはいつもお世話になってます、BMW E46のお客様~(^^) 以前ダウンサスを取り付けさせて頂きましたが。。。ダウン量がイマイチ足りないと。。。(^^; 言うことで。。。

こちらを取り付ける事に。。。(^^) WEITEC車高調をチョイスさせて頂きました!!車高調の独特なスパルタン??な乗り心地ではなく(^^;;意外とマイルドな乗り心地の車高調。。。早速作業です(^^)

交換は、簡単~(^^) 取り付け完了~~(^^)v

リアはもっとサクサク~~っと取り付けです。。。(^^)! 後は前後、左右の調整をして~(^^)

フロントはこんな感じ~(^^)! これでフェンダー等干渉する所もありません。。。

リアが以外とダウンしましたね~。。。(^^)! 後は試運転して再調整してお納車です~(^^)!

今度はホイルを購入予定~。。。(^^; またアドバイスさせて頂きますね~。。。(^^)

次はフロントスポイラーの取り付け。。。お待ちしております!!

今回も有難う御座いました!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP