ポルシェ911 ナビゲーション取り付け~(^^) 純正アンプ使いたい!!

今日のアップは ポルシェ911カレラ4Sのナビゲーション取り付けです!!

以前、当店でご購入して頂いたポルシェです。。。(^^) 当初付いていたナビゲーションからのバーションアップですね~(^^) ありがとう御座います!!

特に、996で問題なのが、この純正アンプ。。。周波数にローパスフィルターにとカットオフしていて、スピーカーラインを使って繋いでしまうと、スッカスカのサウンドになってしまいます。。。

最初に取り付けた配線もこの様な取り回し方になってました。。。

改善方法は、社外アンプを取り付けて各周波数にてカットオフしてやる。。。
スピーカーのインピーダンスを合わしてあげる。。。等など。。。
オーディオショップでする様な感じになってしまいますね~。。。(^^;

そこで。。。純正デッキにも、フロント、リアの出力がある。。。はず。。。(^^;;

ラインを探してみると。。。ありました~(^^)

今の時代の内蔵アンプの性能にたくして?(^^;;; アンプブースターとして使ってみました。。。

仮に配線をして、アンプ側の配線は元通りに。。。CDを再生して音を出してみる。。。

イヤイヤ。。。(^^)!

どうしてどうして。。。(^^;; いい感じに~。。。(^^)!!

各スピーカーが鳴るではありませんか。。。(^^)!!! 音の歪み、ノイズも無し。。。サブウーファーもバッチリ!!

良く言われる、インピーダンスが違うから~。。。とかダイナミックレンジがどうのだとか~~ SNの状態が~~。。。とか。。。(^^;; 詳しい方は言われると思いますが。。。(^^;

自分の経験上、耳が痛くなるぐらい?ご近所さんから苦情が出るぐらいの音量を、丸1日出さなければ大丈夫だと。。。(^^;; つぶれる事はないと思います。。。

因みに付けるヘットユニットによってはボリュームの抵抗があらい物は適さないので、マネはしません様に。。。(^^;;

今回はご利用頂きありがとう御座いました!! また何か御座いましたら、お申し付け下さい~(^^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP