スーパーカーのメンテナンスもお任せ下さい!!

島野です(^^) チョット珍しいピット。。。フェラーリ360モデナのクラッチ交換が平行して作業~。。。 因みに希少車のMT車。。。 流石に外したパーツでイッパイになりますが。。。(^^;;
しっかりメンテナンスさせて頂きますのでもうしばらくお待ち下さい~(^^)

今日のアップは ベンツW222 AMG63のマフラーの取り付けです!!
もちろん 可変バルブ仕様~。。。

こちらが純正のマフラー。。。サイレンサーが大きく重たい。。。ここを改善すれば、少しの軽量に抜けも良くなる。。。はず。。。(^^)

取り付けは純正をカットしての作業になります。。。

今回、取り付けさせて頂いたのは MIRACLEのマフラー。。。 クオリティもいい感じです(^^)!

画像はありませんが、バキュームのフォースとソレノイドバルブをフロントからリアまで取り回さないといけません。。。 後ろエンジンの車なら簡単なのにね~(^^;;

サイレンサーも小さくなって軽くなりました~(^^) 因みにこの後、ECUチューニングに入ります。。。 モンスターAMG。。。もうすぐ完成です(^^)
もうしばらくお待ち下さい。

本日はありがとう御座いました~(^^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP