BMW X5ドアミラー修理~~

島野です(^^) 今日のアップは 大盛況~!!BMW X5 ドアミラーの開閉不良の修理のアップです!!

今回、 遠方より御来店~~ありがとう御座います!!

症状を確認させて頂くと。。。 左のミラーのモーターが空回りしている感じでした。。。

早速 分解して調べてみる事に。。。 因みに 過去に何回か 他の修理工場で修理をされたそうで。。。 しかし完璧になおらなかったみたいです。。。

画像では 分かりにくいですが 赤丸の所が 当社で言う 第一ギアの接点部分で ギアの力で開いてしまってギアが空回りしてしまう。。。ひどくなればアウターのケースが割れてしまって空回り~・・・(><;

ギアも削れてしまってたので なかみを全て交換させて頂きました。。。

修理完了~後 作動チェック。。。 正常に作動~(^^)v。。。 のはずが。。。
右側も カリカリ~。。。っと異音。。。(><;
右側も アウターのケースがひらいてしまってて。。。(~~; 右も交換。。。 お客様に聞くと 2年前に新品に交換したとの事。。。新品にしても壊れるんですよ~。。。(><;

今回 ミラーの修理だけじゃなく。。。

ヘットライトのクスミ&XPELの施工もして頂きました~(^^)! XPELの施工は次回のブログで~(^^)!!

今回の様に 他社で修理をしたけど なおらない。。。 他のお客様からもお電話を頂きます。X5のドアミラーは非常に複雑で 修理の実績とパーツ それに。。。プラスペリティ1じゃないと。。。
なおりません!!(^^)!

パーツを製作してるのは 当社だけ~(^^)! 類遺品には御注意下さい!!!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP