エスカレード USテールランプを車検対応に~(^^)

島野です(^^) 今日のアップも、エスカレード。。。(^^;

ユーザー様からのご依頼に、業者様まで、大変お問い合わせを頂いております、エスカレードのUSテールレンズを車検対応にする加工です。。。

これが、純正のテールユニット。。。レッドテールでウインカーもブレーキも赤で光ります。。。このユニットを今回。。。

クリアーテールに変更~。。。今回は都合上、クリアーの所にウインカー、バックランプはバンパーの下に別で追加します。。。

車検対応に点灯さすには、配線加工にリレーの組み合わせが必要になります。。。この配線作業が左右に。。。

足元の所のユニットも配線加工が必要に。。。
ブレーキランプの配線も後ろまで引く必要があります。。。

とりあえず、仮で配線~。。。点灯確認をします。。。

スモール点灯~。。。

ブレーキも別に点灯~~。。。

ウインカー点灯~~~。。。バックランプは今回吊り下げの物を取り付けで点灯確認して、バッチリであれば取り付けです。。。

又、LEDの加工(別料金)も出来ますのでお問い合わせ下さい~(^^)

この手の問い合わせが多いのですが。。。(^^)! 「テスターで設定するのですか~~。。。」とか、「ユニットを変えないとダメですか。。。」等々。。。
インターネットを検索してみると。。。ちらほら情報が。。。

エスカレードのテールランプの加工にはテスターは。。。

使いません!!(^^)

車検対応にするには配線加工で大丈夫です。。。(^^)!
価格等、詳しくはお問い合わせ下さい!!

もちろん、TECH2。。。完備です。。。(^^) その他の修理もお問い合わせ下さい!! お待ちしております!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP