PORSCHE 911 4S(997)ブレーキカスタム(*^_^*)

いつもお世話になっているM様のポルシェ 997 4S

ブレーキディスクローター前後にクラックが入ったり消耗してもう限界


そこでローターを交換するならBIGローターにしたいと言う事で、キャリパーはそのままでディスクローターのみBIGローターに挑戦

997のブレーキデータを集めて適合するローターを発見


997 4Sのディスクローターは前後共に330mm
これを前後共の350mmにプチカスタムです
そのまま350mmのローターは取り付けできないので、ブラケットも一緒に取り付けします
下の画像 左が330mm 右が350mmです

20mm大きくなっただけでかなり違いますね

 

 

こちらが フロントに350mm装着した画像です

こちらがリヤに350mm装着した画像です

 

 

 

ディスクローターが大きくなると迫力もちがいますね
見た目もブレーキングもかなりUPする事まちがいなしですね
この度は依頼ありがとうございました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP