W220 車検整備

本日はW220 Sクラス車検整備のアップです。

SクラスもW222が出てよく走っていたこの型ももう2世代前になりましたね。
このお車も走行が10万㎞を越えてくると色々と整備が必要になってきました。

まずはアイドラプーリー、ファンベルトかなり劣化してきていたので交換

よくあるタペットカバー左右のオイル漏れも交換修理させていただきました。

オイルエレメントハウジングのパッキンも交換しました。

クーラントのサブタンクも劣化による損傷がありクーラントが漏れ出していたので交換しました。

これでまた気持ち良く乗っていただけますね。
これからも大事に乗っていただきたいと思います。
このたびは当社にご依頼いただきありがとうございました。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP