Benz S55 ABCから車高調に取替!

こんにちは またまたベンツのABCサスペンションを車高調に取替です
今回はABCオイルが、いろんな所から漏れてしまい、修理代金も高額になるので、それなら車高調に取替しようとABC(アクティブボディーコントロール)の取り外しです

純正のアクティブボディーコントロールサスの取り外しから開始です

今回はABCポンプも取り外し 代わりにパワステポンプの取付です
これでABCオイル漏れも関係なしですね

ABCタンクはもう必要ないので取り外しです

作業していると足回りにガタ、水漏れがありそちらも一緒に取替していただきました


修理も完了
アライメントも調整して バッチリですね
ベンツ W220も2代目ほんとW220が好きなんだなと思いました
大切なW220を整備させていただきありがとうございます
今後共宜しくお願い致します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP