Touaregエンジン不調修理なんだけど・・・

Volkswagen Touaregエンジン不調の修理

診断結果は燃料ポンプが1個作動していないことが原因。
まぁここまではいいとして・・・

さて、燃料ポンプの交換です。今回は2個とも交換。
至極まっとうな判断ですね。

ポンプはリヤシート下にサービスホールがあると・・・ありがたいことです。

と思ったのはここまで・・・
ここからパズルが始まります。

なんですの、この配管だらけは!?
え~と、こっちがあっちにつながって・・・
あっちがこっちとつながって・・・
結構ややこしいです。

出来ました!
パズルが完成した時のような達成感を味わえます。

燃料タンクの中ではこんな感じにつながってるんですね~
複雑だなぁ・・・

エンジン不調?
もちろん、なおりましたよ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP