ポルシェ987ケイマン イノテックipeマフラー取付け~ 相変わらずいいサウンド!!

島野です(^^) 個人的には久々の登場~・・・(^^;

早速ブログのアップです!! 今回 ポルシェケイマンにipeマフラーのご依頼を頂きました!! ありがとう御座います!!

いきなりの取り外しの図。。。(^^; ケイマンのマフラーは この様に丸ごと下ろしたほうが作業性がいい。。。って言うよりこの方法がベストの様な気がします。。。楽に見えて とても重たい。。。

それで 今度は付いてしまったの図。。。(^^; 取付けの際は バンパーとのクリアランスが狭いので ちょっとテクニックがいります。。。ノーマルより断然軽い。。。(^^;;

もちろん アクチュエーター式のバルブで音量のon&OFFがかのうですが。。。 このメーカーの売りが(^^)!

リモコンにもある AUTOのボタン。。。 アクセルの開度によりバルブが開く様になります!(^^)! これ便利です!!

出口のカラーもチョイスできるのがいいですね~。。。 シルバーにブラック 今回 人気のチタンカラーを選んで頂きました!!

リアバンパーからのチラリズム。。。(^^) 付けた感の演出はサイコーですね。。。(^^)

一緒に今回 オイル交換もご依頼頂きました! この後 サーキットに走られるとのことなので チョット固めの10W50のオイルをチョイス!
これで サーキットをアクセル全開 出来ますね。。。(^^)!

今回も色々ご利用ありがとう御座いました! またメンテナンス カスタムと 何なりとお申し付け下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP