アウディRS4 燃料ポンプ交換&水漏れ修理~ マダマダ乗れる!!

今日のアップはアウディRS4 燃料ポンプ&クーラントの循環ポンプの交換修理です! スペシャルなアウディ~。。。 是非ともメンテナンスを重ねて行って継続して所有して頂きたい1台ですね。。。 今回のユーザー様も当店で購入して頂いてから メンテナンスさせて頂いております。。。
今回は エンジンが掛からない。。。 先に見たい所は?。。。

ここですね。。。 燃圧、ヒューズチェックからの~ポンプ。。。 燃料ポンプが動いておりませんでした。。。

サクっと取り外し。。。

新品を取り付け。。。 一緒に燃料ラインもチェックして完了~。。。

次に クーラント漏れをチェック。。。

漏れをチェックして行くと。。。どうやらインマニの下からの様な。。。
と、いう事で~。。。

また作業途中の図はないのですが インマニを外すと真ん中に循環ポンプが、いてはって。。。

こんな感じになってました。。。 カピカピ。。。この部品までたどり着くのが大変です。。。
相変わらずのアウディ~。。。(^^;;

もちろん ホース類 クランプも交換です。。。後は元に戻し エア抜き 走行テストしてお納車となりました。。。

今回のRS4もそうですが、世界限定の希少車。。。末永く乗っていくのは日頃からの油脂類の交換 漏れのチェックも大事です。。。

そうゆうお車のメンテナンスも大歓迎です(^^)! 是非お問い合わせ下さい。

今回もご利用 ありがとう御座いました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP