アウディS8 ドライブシャフトブーツ交換&スーパースプリントマフラー取り付け(^^)ツーリングに間に合った!

今日は アウディS8 ドライブシャフトブーツ交換&スーパースプリント中間ストレートパイプの取り付けです(^^)

前回のご入庫時 ドライブシャフトのブーツが発覚してしまったので今回ご依頼して頂きました(^^) ありがとう御座います!

右側の内側がパックリ。。。 定番と言うか良くある修理です。。。

せっかくなのでフロント左右 内外交換させて頂きました(^^)

作業は 慣れたもので ドライブシャフトを サクッと左右取り外し。。。

古いグリスを流し。。。キレイにしてから。。。

ブーツをINします。。。 この作業を左右4箇所して組み付けます。。。

そして。。。ツーリングまでに間に合わせたかった物が。。。

こちら~(^^)

スーパースプリントのストレートパイプ(^^)! 予定より1週間も早く到着!

元々 後ろにスーパースプリントがついていいた為 相性はいいでしょう。。。

この付いていたサイレンサーを取り外し。。。

差し込むだけ。。。(^^) 出口を調整して 完成~~です(^^)

音色は アイドリングはジェントルな感じ。。。(^^)
中間から高回転は 甲高いサウンドに!!(^^) いい感じです!!(^^)

マフラーの音はご案内できませんが。。。ツーリングに参加して頂きましたら聞けますよ。。。(^^;;

ツーリングに間に合って良かった~!

今回もご利用ありがとう御座いました。今後も宜しくお願い致します!!

カスタムをツーリングに間に合わせたい!!その3でした~(^^)!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP