ベンツW218 ロアリングキット取り付け~(^^)ローダウンで雰囲気を変えましょう。。。

今日のアップは ベンツW218のロアリングキットの取り付けです(^^)

最近 W212等々 Eクラス Cクラス Sクラスと、高年式車の入庫が多くなってきましたね~(^^) インテリア、エクステリア共ベンツらしさ?は健在です!
いい車ですね~(^^)

今回はCLS350のロアリングキットを取り付けです!! さっそく作業です~(^^)

これが今回取り付ける ロアリングキット。。。 ターンバックル式で微調整も可能~。。。

取り付けは簡単~ここはフロント。。。取って付けるだけです。。。(^^;

こちらはリア。。。W218は左右独立です(^^)前モデルと比べて左右の微調整もDASを使わずに可能です。。。

こちらが取り付け前。。。フェンダーのすき間が気になります。。。

取り付け後はこんな感じ。。。お客様からはダウン量をお任せで~~。。。  との事だったので、今回は30ミリ程のダウン量にしてみました(^^)

今度はフェンダーとタイヤのバランスが。。。(^^;

ホイルをインチアップするも良し。。。

スペーサーで少し出してあげても良し。。。

雰囲気が変わるでしょうね~。。。ホイル スペーサーも承っておりますので、ご相談下さい(^^)

今回はありがとう御座いました。

今後も宜しくお願い致します!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP