☆祝☆ 御成約ありがとうございます♪♪ ポルシェ ケイマンPDK

2014y ポルシェ ケイマン スポーツクロノP PDK

本日は姫路市にお住まいのセレブ夫婦!  Y様ご夫妻に御成約頂きました♪♪
以前よりケイマンの注文を頂いていました。   がっ!!
なかなかオーダー内容が手強い!!
ポルシェはメーカーオプションがとても豊富です。
よってオーナー様は自分の欲しいオプション付のお車をお探しします。
今回も希望オプションにてこずりました~~(笑)
スポーツクロノ・スポーツデザインステアリング・PASM・シートヒーター・オートエアコン
電格ミラー・スポーツシート・ベンチレーター・PDLS・パークセンサー・サーボトロニック
今回ご紹介の車両に装着されているOP。かなりの内容です!!
絶対買い得でしたよ♪♪
ただ・ただ一点だけ妥協して頂きました...  それは...
ボディカラー!!!!!! メッチャ大事なことやん!!!!!!
最後の最後まで赤ーー  レッドが欲しかった~~(泣)
M様!! このアゲートグレーもシブくてお洒落ですよ!
乗っていく程に絶対好きになっていきますよ~~~。
これからカスタムでもっとカッコ良く仕上げていきましょうね!
まずはイエローキャリパーの注文!! アザース!!!
納車まで少しお待ち下さいね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP