ポルシェケイマン イノテックマフラー取り付け~(^^)

今日は ポルシェケイマンにイノテックマフラーを取り付けさせて頂きました!(^^) 前回 お車をご購入して頂き、からのカスタム。。。(^^) ありがとう御座います! 早速作業にかかります。。。

ノーマルのレイアウトはこんな感じ。。。サイレンサーが大きいし重たいです。。。 以前モデルと取り回しは変わりません。。。

なので。。。

ごソ~っと取り外し。。。 整備性はさすがポルシェ。。。いつの時代のポルシェも整備性がよろしい~。。。イノテックと比較。。。横幅はあまり変わりませんが厚さが薄いです。。。もちろんフラップ付きです。。。

取り付けの図。。。 イノテックの綺麗さ クオリティは間違いないですね。。。

今回はブラックの出口をチョイスして頂きました(^^) 赤ボディにブラックのコーディネート。。。テッパンです!(^^)

今回はご購入頂きありがとう御座いました! 今後も メンテナンス カスタムにとご相談 お待ちしております!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP