ランボルギーニ ガヤルド ナビ取り付け~(^^)

新年 初ブログです(^^) 今年も宜しくお願い致します!

今日のアップは ガヤルドのナビゲーション取り付けです(^^)
いつもお世話になってますユーザー様。。。車高調 タイヤ マフラーと数々のカスタムをご要望頂いておりますが。。。今回はナビゲーションの取り付けのご依頼を頂きました!いつもありがとう御座います!!

ナビゲーションはパナソニックをチョイス。。。一緒にバックカメラにドアスピーカーを取り付け。。。もちろんCANバスアダプターを使用して取付けます。。。

フロントスピーカはセパレート。。。せっかくなので、少しでもサウンドがこもらない様にチョット工夫して取り付け。。。

バックカメラは、グリルの所に埋め込んでインストールです。。。

配線的にはそんなに大掛かりではありませんが、ナビゲーションのフェイスパネルの設定がありません。。。オリジナルパーツの販売をしている所もあるのですが、高額。。。(^^;;

なければ作ってしまいましょう。。。

FRPパテで整形して、マッドブラックにペイント~(^^) 完成~デス!

走行テスト 作動確認してお納車となりました~(^^)

今回もご利用頂き ありがとう御座いました!また何なりとご要望下さい(^^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP