シボレーカマロ ナビゲーション取り付け~(^^)

今日は カマロのナビゲーションの取り付けをさせて頂きましたのでご紹介です! 最近のアメ車は純正オーディオ絡みで色んな設定が出来る様になってるのが多く。。。そのうちの1台。。。(^^; さっそく作業にかかります。。。

とは言っても、純正の取り外しは、センターコンソールを取り外してからの純正オーディオにたどり着く感じです。。。取り外す部品点数が多い。。。

後、カマロの場合は 先に説明した通り、純正モニターでロック、アンロックの任意の設定、ヘットライトの設定等々、出来るのですが ナビゲーションを社外品にすると出来なくなってしまいます。。。なので、パーソナライゼーション用モニターが必要になります。。。

後、純正ステアリングスイッチを連動さすにはBCMにも結線が必要~。。。

後、配線図を調べて純正バックカメラを使える様にしときました~(^^)
オーナー様は女性の方。。。これで車庫入れも安心~(^^)

取り付け後 走行テスト、チェックをして完成~デス(^^)!

今回はご利用頂き ありがとう御座いました! 引き続きメンテナンスにカスタムに、ご用命頂きます様、お願い致します!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP