プラスペリティー1 春のツーリングin和歌山 (明石SA編)

まいど!!どうも!!くさちゃんです♪♪

4月23日に行なわれました

プラスペリティー1 春のツーリング in 和歌山♪♪

高速雑技団の華麗なドライビング テクw
この度も 無事故 無違反で幕を閉じることが出来ました!

ご参加頂いた方々有難う御座いました♪

それでは4月23日へ!!

チュン♪チュン♪ブォ~ フォン!!フォン!!
みんな朝から元気元気w
AM8:00頃 明石SAに続々とカッチョえぇ~車が集結!

てか めっちゃ ポルシェ率高いんですけど~ww

兼松氏・・・もうちょっと・・・
カッコよく撮ってよ・・・俺の車(涙)


あ~さひがサンサン おはよ~うさん♪♪
太陽が3つも出た!!絶好のツーリング日和w

お決まりのドライバーズミーティング!!

みんなさん ご安全に♪♪
和歌山に向かってレッツラGO!!!

先導車両は安定の井上さん♪
本日も最高の引っ張りお願いしまっせw


ドライブ 楽しんでらっしゃいw


みんな えぇ~音しとりまんなぁw

さぁ~て 今日も一日走りまくるで~♪♪

今日はここまで♪♪

次回ブログでw

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP