プラスペリティー1 春のツーリングin和歌山 (阪神高速~左岸線入り口編)

まいど!!どうも!!くさちゃんです♪♪

4月23日に行なわれました

プラスペリティー1 春のツーリング in 和歌山♪♪
(阪神高速~左岸線入り口 編)

思いのほか兼松氏 ええカメラマンやんw

軽快に走り出した プラペリ一行♪
度々思うのだが・・・出発時に写真を撮ると・・・
追いつくのが大変だ(滝汗)

明石SAから出発して 高丸の坂まで必死のパッチw
ようやく先頭集団に♪♪
 

本日も みんなを快適に先導 オナシャス!!

小南さん・・・爆走中・・・???
お兄さんもっと早く!!3番手から降格したらあかんよw

わざわざツーリングに間に合うように製作した
見えないアンモナイト・・・ええ音してますねw

トンネルでは・・あえての車間距離w
ハイハイ ええ音わかってますから(汗)
そんな踏まんでも・・・ザっ!プラペリ 合唱団 参上!

みんなで走ると楽しいね♪♪

真っ赤なグランツのドライバーは!!
なんと女性♪♪素敵過ぎdeございます♪♪

岡山 じゃけぇ~レーシングww
今回も遠いのに参加アザーッス!!

みんな めっちゃええ顔して走ってますね(爆)

かつめし もんぶ オーナー
忙しくて最近 愛車に乗れてません・・・
がっぽり儲けて乗り換えお願いしますwww


こら~(爆)
1mぐらいちゃうん???
この速度でベタ付けやめて~(怒)

カレラS対決!!ティプトロかマニュアルか!!

前みたらケイマンだらけww
 
ラグジュアリーセダンも負けてませんよ!!

赤い彗星 が 走りながら合流♪
おひさです~w

もんちゃん ハットかぶって渋いねんけど・・・
なんかゴミ付いてるで・・・

ちょっと空いたら みんな飛ばす飛ばすww

いつも仲良しカップルではないんですw
兄妹なんです(爆)

そろそろ左岸線♪♪飛ばしたらアカンで~♪♪

今日はここまで♪♪

次回ブログでw

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP